2013年9月30日月曜日

10月

おひさしぶりでございます!
RESULT QUALITYでございます。

先日発表させて頂きました初の作品となる3/5袖Tシャツは25日に締め切りとなったんですが、予想を超えるご注文や応援のメッセージを頂きホントに嬉しい限りです!
皆様ありがとうございました。

さて、今の状況はといいますと明後日には岡山に生地が到着し制作を開始、2週目以内にはお客様に届けれるように後は岡山に祈りや呪いを送るのみとなりました。

また商品が上がり次第ここで報告させて頂きますのでもう少々お待ちください!

段々肌寒くなってきて朝なんてヒンヤリ冬の匂いがして気持いいですね。
そろそろTシャツの重ね着や、上からシャツなんて羽織っちゃう時期となりましたが、下にもう一枚入れて着たり上からシャツ羽織ったりしやすい形と生地感なんで是非お試しください。

先日は淡路島へ釣りに。

ではなくブドウを狩りにいってきました。
ブドウは好きじゃない事を知った30歳の秋景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿