2014年10月1日水曜日

RESULT QUALITY KURUME TRIP day1.

なぁ、九州行かん?

いくいく。

ほな日にち決めとくわ。


から数ヶ月。
日にちもだいたい決まり決行の方向へ。

数日前に岡山のデニムマンエツシ。
九州何しにいくん?

行きの新幹線で岡山のデニムマンエツシ。
その人どんなひとなん?

いや、知らんねん。

!?!?!?
な、なんですと!?!?!?

から始まった九州遠征は初の新幹線での遠征。
初日は仕事の都合上夕方出発で向かうは博多。

竿を持つ以外はやっぱりなかなかの移動手段。
何てったって飲めるんですから。

岡山までにロングカンをユーックリ2本。
岡山からもユーックリ追加。



さすが僕らの新幹線。
一瞬にして、ほろ酔いで博多に到着!

先ずは魚でしょ!

で、ブーラブラ。


はい閉店。
またまた閉店。
どすこい閉店。

魚食べるとこありまへん。

でやっと見つけた居酒屋の兄ちゃんに聞いたとこにIN!

入るなりあんまりな雰囲気!

とりあえずおつかれさんの、乾杯ー!

とりあえず造り盛りー!!

とりあえずチェックお願いしまーす!!!

はい、とりあえず一件目からハズシましたー!!!!

で、へいタクシー!


黒霧島の怪しい光に導かれるように突き進む。

見えて来ました!


博多名物、屋台街!
うおー!興奮するー!

何てったって時間は夜中の1時頃。
人の多さが半端ない。
博多、盛り上がり過ぎでしょ!っと俺たちのテンションも上がりっ放し!


とりあえずおでんとアサヒ瓶ビールでさっきの魚を流し込み。


豚足にキスの天ぷら。
何でもありの博多屋台。


瓶ちゅーハイがこれまた旨い夜中二時。

隣のアフリカ人には、ミネラルウォーターミネラルウォーターとゆわれ、エツシは
人生の英語のスキルを振り絞り

のーんのんのんのん!!!!
でぃす!いず!れもん!ちゅーーーーーーはいっ!!!!!

の連呼。

結果はアフリカ人の瓶酎ハイ追加にて勝ち星1。

さー気分は絶好調!
次の店さがしまっかと見つけたオープン過ぎるBARへ。


こんなとこに竿持ってんのオレらだけ。
やたら言われるこのフレーズ。

弓してはるんですか?

はいそうです!


 飲む!


飲む!!



食う!!!




酔う!



酔う!!



デブ!!!


学校の先生とも飲む!


気付けばえんらい時間。
明日大丈夫!?

もう我々ボコボコやしラーメンでも食べて寝ましょうよって一番近いラーメンへ。

一蘭本家。



ほい。

ほい。。。

腹一杯でコンプリート!

風呂場での、はぐれて迷子ロンゲのおっさん事件はおいといて
次の日はユーックリ昼から久留米へ。



まってろこぐっちゃん!

続く。





0 件のコメント:

コメントを投稿