2015年12月30日水曜日

年末のご挨拶

金と銀
東と西
右と左に
理科社会。

これが昔っから大の苦手。

どーも
RESULT QUALITYでございます。


年末ですね。
レコード大賞をちらっと見て初めて感じました。

と、いうのも31までみっちり仕事でございます。
最終日は夜中から作業にとりかからないと間に合わない業務があるため、本日は皆さんお楽しみではあろうかと思いますが僕は先ほど帰宅しご飯を食べ終え、お風呂に上がって明日の為にもうお布団。

なんの面白みも無いブログアップですが、普段が普段なので挨拶くらいははきっちりしなければとパソコンをパッカーン!


さて、簡単ではありますが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年も私だけでなくRESULT QUALITYを応援して頂き、本当にありがとうございました!
年末にはお届けしたかった11.5ozトレーナーも年始の発送とさせていただきます。
大変御待たせしておりますが、もう少々御待ち下さい。

年始は暖かくなるとはいえ、体調には気をつけてお楽しみくださいね。

では、簡単ではありましたが本年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします!

良いお年を!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿