2016年4月12日火曜日

NO YUDOUHU NO LIFE

CAMPってったら湯豆腐でしょ。
ってゆうくらい昔から必ずと言っていい程、湯豆腐をお披露目する。
とゆうか、したがる。

豆腐の相場なら俺に聞け
どーも、RESULT QUALITYでございます

前回ブログで最後にお話していたLIFE BAIT / JARKBEC。
※見ていない方は前回ブログをどうぞ

やはりそうでした。
前のお玉を外すとほとんどフロントペラにラインが絡まなく、ノンストレスで首振りを楽しめましたよ。
PEラインの方は是非お試しください。


そんなことも試せた今回のCAMPはいつものメンバーには一人足りない安定の
チーム”1本もまだ釣れてないよ”。

このメンバー、ホント毎回毎回誰もブラックバスを釣りません。

今回も勿論ノーフィッシュ。

今回こそは!
とまだ思ってる時の夜な夜なお食事中の写真。



湯豆腐に大根おろしは必須。

こんなに笑顔ですってくれると大根も大喜び。














渡された物は何も確認せずに食べてしまうチンパンジーノリも湯豆腐の為なら喜んで。

ってかこいつ意識あるんか?



山の夜はホント冷える。
まだまだ焚き火は欠かせない。


とまあCAMPの様子はこんな感じ。
お昼ご飯に天ざる定食を食べて皆で胃もたれして帰りました。


どんどんこの遊びが楽しくなって来る。
山、川、鳥、虫、日の出、日の入り、月、星、火に宴。
勿論魚と釣り仲間。



まるで底なし沼。
どえらい趣味と出会ったもんだ。






あ、湯豆腐も。























0 件のコメント:

コメントを投稿