2016年11月1日火曜日

sample complete.

もーめっちゃではないが寒い!
朝も夕方も肌寒い!

寒いのは大好きですが、まだ寒くならないで欲しかった理由が1つ。


次回作のWEARのタイミング!

いつも遅いんですよね。
ホントすいません。

悩んだらもうそのままリリース出来なくなるんです。
それはもう時期が遅れてもういいわと言われ様が、納得しないと出したくない。
それが”物を創り届ける”とゆう事ではないのかなと思っております。

いよいよNEXT WEARのサンプルがあがり、水曜日には手元に届く。

俺が一番楽しみにしてるのかもしれない。
そんな中でもまだかまだかとおっしゃって下さる方々には感謝感謝です。

今回もリリースタイミングそっちのけで、たぁぁぁぁ〜ップリと制作時間を頂きましたので完璧な仕上がりで上がってくるはずです。

今回のWEARはシャツになります。
ワークシャツです。

欲張ってワークシャツ2色にチェックシャツも2色。
リリースブログで細かいスペックは紹介するが、プリントも初の試みだしワークシャツに定番となるあのパーツも定番ながら脳みそぶっ込ませて頂いたので納得も納得の出来映えでシャツにはめ込めたかと思う。

ここで語るよりは、次の商品ブログをご覧頂きたいので今日はここまでに。

楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿