2018年8月9日木曜日

6.2oz JAPAN FISHING TRIP T-SHIRT

本日から受注開始!



RESULTQUALITY
6.2oz JAPAN FISHING TRIP T-SHIRT


              PRICE/¥4500-(+TAX)

お待たせいたしました。
RESULTQUALITYからちょっと遅めの夏をお届けいたします。
ってただ遅いだけなんですがそこはRESULTQUALITYらしい
なーと思って頂ければ幸いです!

《全5色展開》
 ホワイト
 ミックスグレー
 レッド
 ライトブルー
 ベビーピンク

《送料》
 送料一律1000円(北海道1650円/沖縄2620円)
 ※運送業者の送料が大幅に上がっております。
  ご理解下さいますようお願いいたします。

《スペック》
 6,2oz
 コットン100%
 
    首リブ ダブルステッチ


 サイズ展開
 XS〜XXXL
 



左胸にはR.QUALITYにBLACKBASSGAME

FISHING CHANGES MAN'S LIFE.
『釣りが人生を変えて行く。』を、刺繍で。


これはベビーピンクボディー。
ボディーによって刺繍カラーが異なります。


ホワイト

今回もしっかりした素材にワンポイントで刺繍を入れてますので、
長く着て頂けるかと思いますし、サイズ感もラフに着れる形となっています。





ベビーピンク


ライトブルー

バックは無地なのですがバックプリントが入っています。
なにがやねんと言いますと、、、


こちら。
背中内側、つまりひっくり返すとデカデカと日本地図と
JUMPING BASSをプリントしました。



今まで柄の無かったRESULTQUALITYのJUMPING BASSでしたが
内側という事でしっかりデザインしました。

男は背中で黙って語る。

という意味合いも込めて内側に。



ホワイトとレッドは少し画像ですと見にくいですが、
しっかりプリントされています。

ホワイト


レッド


ミックスグレー



プリント一番下には
”NO REGRET TO FISHING LIFE."
『釣り人生に後悔無し。』


首リブもダブルステッチでしっかりと。

スペックは以上となります。
今回も納得いく形でコンプリートしてますので是非、
選んで頂けると嬉しく思います。






色々なout doorがあるとは思いますが、僕達のout doorは登山でもクライミングでも無く、
bass fishingを通しての”外遊び”だと言う事と、この遊びは他に引けを取らない程に 確実にカッコ良い趣味だという思いからout door brandではなくどうしても、bass fishing brandでありたいという意識で制作しました。

RESULT QUALITYのウェアやアイテムを積み込んで、それぞれのbass fishingを楽しんでいただければ嬉しく思います。





本日8月9日(木)〜8月14日(火)までの受注生産となります。
ただ今から注文を受付致しますのでお手数ですが、webの(contact)コンタクトから(携帯での普通のメールでも結構です)こちらのパソコンのメールアドレス(amexdd.g@gmail.com)に

お名前
住所
電話番号
希望のカラー
サイズ
枚数

をご記入の上 

銀行/郵便局振込

のどちらかをご記入の上 件名に『6.2ozTシャツ注文』と明記の上、送信下さいますようお願い致します。
※カラーにより注文数がオーバーする可能性があります。
 出来る限りそのご連絡は早急に取らせて頂きますので宜しくお願い致します。
※お盆の兼ね合いもあり、9月上旬に発送出来るかと思います。
 完成次第早急に発送準備に取りかかりますのでご了承ください。

Facebook、インスタグラム等のメッセージでも大丈夫ですので宜しくお願い致します。
※インスタグラムのIDは(back pluggers naoki)です。

尚、現金のみのお取り引きとさせていただきます。



WEBからの注文方法はこちら。
RESULT QUALITYのwebサイトamexdd.wix.com/result-qualityのコンタクトからのメールは以下の通りです。


コンタクト(メール作成)画面です。











後はこのように上から
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス
・商品注文
と記入して頂いて、右下のオレンジ色のSendと書かれた送信ボタンをクリックして頂くと送信できます。











送信ボタンをクリックすると記入した文章が全て消えて枠の左下に画像のような緑色のYour email was sent successfully!と文字がでると送信完了です!

解りにくくてすいません。。。






(例)
名  前:リザルト 太郎
郵便番号:577-0000
住  所:大阪府東大阪市
電  話:080-0000-0000
商  品:ホワイト×ブルー/1枚
     ネイビー×ホワイト/1枚
支  払  い:銀行振込/郵便局振込

※申し訳ございませんが代金引き換えは受け付けておりません。

↑こちらをコピーして本文にペーストして頂き、お客様のプロフィールと希望商品、お支払い方法に書き換えて頂くと簡単です!

商品注文メールを確認次第出来る限り素早くお値段と振込先等のご返信を致しますので、お待ち下さい。
尚、返信が無い場合は、アドレスが間違っていたりエラーの可能性がありますのでお手数ですがもう一度ご注文メールを宜しくお願い致します。

※ドメイン設定等、携帯電話からのご注文の際は受信設定にお気をつけ下さい。

※振込は8月24日(金)までにお願いいたします。

※商品制作や発送日に付きましてはブログやSNSでご報告していきます。


では、宜しくお願い致します!





















0 件のコメント:

コメントを投稿