2013年10月21日月曜日

もってきたよー

どうしたもんだ。
いくらなんでも連続過ぎやしないか?

こんばんは。
RESULT QUALITYのコンスタントナオキです。

凄まじいブログアップ率を叩きだしているこの2日間。

この2日間といえば参加した者は史上最強と口を揃えて言うROTTON CAMP PALも今年は参加する事が出来なかったが事故も無く楽しめた様子に自己満足。

実はRESULT QUALITYから協賛でイレギュラーを2枚送ってたんですが、手に入れて頂いたキコリブラザーズとAny dope中野君には逆にすいませんそれが当たっちゃってって少し思ったりしますが着て頂ければ嬉しく思います!

そうそう先日ね、先日といっても1ヶ月以上前の話なんですが職場の配管定期点検にこられた推定55歳くらいの付き添いの管理人さんが真っ暗闇でライトを照らしてたんですよ。

そのライトが妙に興味がわいて、それどこのライトですか?
って聞いたら「明るいんですけど100均なんですよ」の答えに2人で盛り上がる。

しばしそのライトの話をしていると
「こうゆうの好きなんですか?」
「ライトが好きとかじゃないんですがアウトドアが好きで。」
「そうなんですか、僕も昔は良くキャンプにいきましたよ、コールマンとかで揃えてねぇ。楽しいですよね。」
「ですよね〜今は行かれないんですか?」
「たま〜に機会があったら行きますけどなかなか泊まりではいけないんですけどね。昔のコールマンとかも歳とってきたらポンピングが面倒で最近ガスの楽ちんな2バーナーにかえましたよ、あれすごい楽ですよね。」
「楽ですしコンパクトで画期的ですよね!昔のは昔ので面倒な所が好きで、親父のお古を毎度毎度メンテナンスしては使ってますよ!」
「そうなんですかー、じゃぁ僕の昔のコールマンの2バーナー使ってもらえます?」
「え!?そんなんもったいないですよ!良い道具ですよ!」
「いや〜使わないんで使う人にと思ってたんですよ、また近く寄ったら持ってきますよ」

で点検が終わって挨拶したのが1ヶ月半くらい前なんですね。

仕事中に「もってきたよ〜」て誰かが入ってくるから誰かなと思ったらこれ。

本間にもって来てくれました。
しかも3回くらいしか使ってないけどこれも使う?ってONE MANTLEの赤いランタンまで。
2バーナーも超が付く美品。

なんといっても嬉しいのは貰ったことより使ってくれるんなら道具も本望ですって本当に持って来てくれた事。

なんだか幸せなプレゼントでした。

このランタンともしたらほっこりするんやろな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿