2013年10月20日日曜日

day2

珍しく連続アップのこのブログ。
どーも、RESULT QUALITYでございます。

モザイクのまま体がずっしり重たくなって目が覚めたら爽やかな朝。
直島の大輔はもう島に帰ったみたい。

FUCK MENは目が開かないんだそうでしばしこの状態。

そんな目はとっとと開いちまって釣りに行こうぜ!

でレッツゴー。

どこいく?
近いとこ。

はい到着。
おーらいおーらい。

で10時スタートののんびりフィッシング開始。

池を半周するもなんもなし。
第一釣り人発見!
近所の小学生。

つれたー?
つれませーん。今日はだめですねー。
そーかー。ハイチーズ。ブログのっけていー?
いいですよー。
ほなねー。

の初代ペンシルポッパーにどん!!!
でました!
名物ドヤ顔!
釣れなくて泣いちゃったもんでストップフィッシング。

もう一カ所行く?
いやいかん。帰って風呂いこ!風呂!
で、はい到着!
近所の奇麗な大浴場へ。
釣りより楽しそうで泣きやんだみたい。

ざぶ〜んと直島が見えるお風呂に入り
大輔は今働いてんねんやろな〜いいながら良い湯加減。

上がったら勿論これでしょ!

浴衣に着替えてビールでしょ!

先ずは勿論お造り盛り合わせ。
と蛸の柔らか煮で。

海が見えるカウンターで風呂上がりに魚にビール。
しかもおまけにブラックバスも釣れちゃってて最高。

たまには2人で記念撮影。

ビールも進み段々とスイッチが入るエツシ。


あなごの押し寿司で喜ぶエツシ。

今見ても食べたい。。。

そんなことよりこのブログを見て僕達のTシャツのカラーにお気づきの方もいらっしゃるかとは思います。
そうなんです。
実はイレギュラーでブラックを極小ロッド制作しております。

それを今回のRESULT QUALITY 3/5袖Tシャツをご購入して下さった方に
”イレギュラー争奪戦!手に入れるのはだれだ!”とゆうタイトルなんかどうでもいいやんって声が聞こえそうなプレゼント企画を今日から今月末まで開催しちゃいます。

応募方法は色々考えたんですがやっぱり平等に楽しく決めるには写真投稿しかないとゆうことで、応募資格はこのTシャツもってるひと!釣りに行けない方も勿論いらっしゃるとおもうので写真はTシャツが写ってたらOK!

です!!
サイズの関係上、1枚か2枚のプレゼントとなります!
どしどし何枚でも写真送って下さい!!


RESULT QUALITYのツボをつくのは誰だ!?

では、、、
スタートっ!!!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿