2014年12月3日水曜日

NEXT RELEASE!!

只今内職中。

どーもRESULT QUALITYでございます。


やっと上がってきました。
あとはタグ制作してぶら下げて。

最初はこれつくりたいなって思った出だしからつまずいて無理ちゃうんかな?
って思ってたんですが、ある方から1本の電話をもらいまして一気に光が見え、
あたふたしながらも制作に取りかかる事ができました。

言い出してから半年は過ぎましたが、ホントようやくです。

早く見せたいんですがそれはまた来週。

でも見せたくてウズウズなもんで、ちらっと見せちゃいます。


何回もサンプルあげました。
ここをあと2センチのばしてとか、ここをもう一回戻してとか。

こだわった分だけの物が、作品とゆう形で手元に届くんだと
再確認しました。

こまかいウンチクやお話はまたリリースページで。



来週リリース出来たらなと思います。

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿