2015年2月3日火曜日

CAMP & FISHING EXHIBITION

いよいよ、残す所あと4日。
ERECTORS × ROTTON

ワクワクします。
もう、ワクワクが止まんない。

どーも、RESULT QUALITYでございます。


とうとう今週末となりました。
コンクリートジャングル大都会に突然現れるアウトドアスペース。

場所は大阪中津はイレクターズ。
上には国道が走る薄暗いアウトロウな筋に入るとそこに突然現れる都会のCAMP & FISHING空間。

そんな大イベントにお声をかけて頂き、展示させて頂く事になりました。
ホントに色々な方に生で見て、触れてほしいと感じていたので嬉しい限りでございます。


RESULT QUALITY "168 STANDARD  DOWN VEST.
展示だけでなく物販ブースにて販売もさせて頂きますので是非、色々な方に羽織るだけでも羽織ってみて欲しいなと思っております。

さらにさらに。

ロゴが完成しました。
やっと。

初のお披露目はOUTINGでステッカーとゆう形で。
その後にまたここでも紹介させて頂きます。

着々と準備が進んでくれるのも皆さんの手助けのおかげです。

本日はある物をお願いにシンゴ工場へ。


シンゴは何もせず、お父さんがつくってくれました。
有り難うございます!

ホント職人さんの手ってカッっちょええ。

で、帰ると岡山のデニム職人エツシからある物が届く。
いっつもギリギリな僕達は今回も本気でギリギリ。

そのあるものをレザークラフトマン"OMI"にある寸法を計ってもらう為にミーティング。

OMIの存在はまたここで紹介させてもらいます。

なにをやってるかって。

そう、NEXT RELEASE ITEM。
何かはまだ内緒。

サンプルは7日に完成の予定。

OUTING で是非見てください。

と、こんな感じでチャックちゃくと焦って急いでおります。








では、8日にお会いしましょう!!
明日もシンゴ工場だ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿