2015年2月12日木曜日

R?

今日はちょびっと暖かく春をすこーしだけ感じれました。
あったかいのは良いですね。

ご飯も温かいか!冷たいか!のどちらかじゃないと嫌!

足先は常にキャンキャンに冷えてます。
どーも、RESULT QUALITYでございます。

完成したんですよ。

まずは画像で。


そうそう。
ロゴマーク。

R?
RESULT QUALITYのR?
って皆さんには言われちゃうんですが違うんです。

これは”B”なんです。

BASSの頭文字でB。

バスが隠れてるとかにも思えちゃっていいんですがホントの意味はこれ。




”Bの上だけ”





お気づき頂けたでしょうか。

バスの上の部分だけって事。
上にいるブラックバスって事です。
それをロゴ1つで表すとこうなりました。

思いついた時は正直ニヤってなっちゃったりなんかして。


 シンゴのお父さんに割って削ってもらったのはこれに。


ほい。
イレクターズ×ロットンのOUTHINGで目に入った方もおられるかと。

また全て文字だけで出来ちゃってるってとこもあまり他には無く、面白くて気に入りました。

今ステッカーも制作中。
またここでご紹介させていただきますね。

ブランドロゴマーク完成のお知らせでした。





OUTHINGのお話はまた後ほど。




0 件のコメント:

コメントを投稿