2017年2月24日金曜日

ぺちんぺちんぼこん

先週は今年二回目のホームグラウンドへ。

1月のホームは雪のスロープで楽しい雪景色を味わいながらの明けましてFHISING。
なかなか良い釣りでした。

先週はまだ少し暖かさ?を感じれる釣行に。
1月から2月前半の本格的な冬の釣りならここでしょ!ってエリアでLIFE BAITのヒップフラップをぺちんぺちん。

ぺちんぺちん。

ぺちんぺちんぺちんぼこん。

で、でた。

ヒップフラップは食われ損ねてポヨヨーン。
ゆらゆらーとブラックバスは潜っていきましたとさ。

すっごく悔しいがすっごくテンションあがったなぁ。


2月の週末は今週で最後。
予定の合間を少しの時間だけでもホームに足をはこべないかな?と考えております。

もーぼちらぼっちら皆さん釣れてますね。
私はいつになるのやら。

今年ももう色々なキャンプや地方からの飲みの誘いにワクワクしてる。
今年はどんなドラマと出会いがあるんだろう。

自分の中で、この趣味の醍醐味である部分。
毎年お世話になっている皆様、今年初めてお会いさせて頂く皆様。

今年もホントに宜しくお願いいたします!


RESULT QUALITYの方はといいますと、今年も少しずつですが納得いく作品が出来上がればリリースしていきたいなと思ってます。

春までにはキャンプで使えるアイテムや、夏には実は初となるしっかりしたオンスの半袖。

しっかりデザインしてアップしたいなと思ってますので皆さん宜しくお願いいたします。

まだまだ日中はあったかい日もあるとはいえ夕方にはグッと冷え込みますので防寒対策はしっかり、暑いくらいで釣りに行ってくださいね。

ではグッドナイト。






0 件のコメント:

コメントを投稿