2017年3月21日火曜日

DEADSTOCK DENIM HAT のサイズ展開&詳細

こんばんは。
今日もホームグラウンドでボコボコにやられてきました。

RESULT QUALITYでございます。

いやぁ〜厳しいと言いますかヘタクソと言いますか。
本間にあんたホームグラウンドここでっかって感じ。

もうかれこれ通いだして17年目を迎える。
本間難しい。

RESULT QUALITYにはブラックバスは幻の魚になりつつあるのです。
悲しいです。

そう言えば最近ホームグラウンドの地盤?が緩んでいるのかなんなのか解らないが、やたらと土ごと根こそぎダム側に倒れてる木が目につく。

その範囲はもはや土砂崩れレベル。
なんだか危険な匂い。

自然相手ですからね。
そういう所もしっかり把握して遊ばなければ取り返しのつかない事になったら大変。

皆さんも自然には充分気をつけて外遊び楽しんで下さいね。


そんなこんなでぼちぼちリリースする事になりましたDENIM HATのサイズ展開&サイズ詳細ご紹介。


今回のハット、丸形ハットで被り心地は浅い感じ。
たまたま行きつけのお世話になっているアウトドアショップから回ってきたデッドストックのデニムハット。

全サイズで13着しかないので少ないですが宜しくお願いいたします。
ささ、本題のサイズ展開&サイズ詳細

S size 内寸55cm〜56cm

M size 内寸58cm〜59cm

L size 内寸61cm〜62cm

XL size 内寸63cm〜64cm

サイズ4店展開の内側の一周の寸法になります。


では近日リリース、注文順で無くなり次第終了となりますので宜しくお願い致します!

GOODNIGHT.

















0 件のコメント:

コメントを投稿