2013年6月18日火曜日

タグ

暑い、暑すぎる。
風呂上がり中年ナイスボディーを拭いてる時に思った。
これ拭いてんの風呂の水じゃなくて風呂上がり2秒後の汗やん。

どーも
RESULT QUALITYです。

風呂入る意味を失ったので3日に一回くらいにしようと思う。

嘘ですけど。

実はリザルト(全然”実は”じゃないですけどね)、手探り状態で進んで行ってるので準備やら順序やら何もかも目茶苦茶なんですが、今してる作業はTシャツやロンT、シャツ等のタグを岡山の服職人と電話とメールであーだこーだ言いながら考えてるんですが、なかなか決まらない。

考えれば考える程デザインが増えるし余計悩む。

やっぱり一番最初のサクッとデザインしたのが結局、、、って良く思う事ですよね。

あー悩む。


2 件のコメント:

  1. ビルダーさんは悩むと、TEATのフィッシュパシファイアを眺めるらしい。
    そこにあるのはオリジナリティそのもの、表現するのは君自身。

    返信削除
  2. 無茶苦茶かっこいいコメント!
    自分も悩んだら眺めるもの用意しとこう。

    返信削除