2013年6月21日金曜日

アクシデント

これ、やっと梅雨ですかね?
じめじめしていてカエルちゃんが好きそうな雨が降り続いていて夏前を感じて良い季節ですね。

おもわず風鈴買っちゃいました。
でも風があたらず鳴らない寂しさ。
なんだかセンチメンタルな朝です。

どーも
RESULT QUALITYです。

今サザンの「真夏の果実」がピッタリな気分。

それにしても何にでもアクシデントはつきもの。
解っていたけど、予想もしていたけど小さい大きい関わらずそのアクシデントにアタフタ。

今回はパソコン作業。
しかも何故か解らない時、脳みそ爆発しそうになりますがそこは大人。。。?
一度深呼吸をして、リラックスしてから再び作業にとりかかる。

でも同じ結果な時、、、

ボンっ!!

パソコン諸共、爆発して終わり。
ハイテクな機械をローテクに使うリザルトには限界があります。

日々勉強ですね。

これタイの高級海老。
ビビって食べれんかった。
まぁ他のん食べて結局アタッたんですけどね。


色って大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿