2013年6月27日木曜日

迷う意味

迷う。

ほんまに迷う。

芯が無いから迷う。
それとは違う。

確実に、真がある。

だから迷う。
し、迷いを楽しめている。

何にしても意味を欲する。

クセかな。

意味がない物に興味がわかない。
意味を見出せない物に興味を持つ能力は無い。

逆にゆえば、その"意味とは何か"を見出そうと、する。
意味が無い物にでも。

ストーリーを作りあげる。
勿論主役は自分。

何にでもそうだと思う。
テーマがあるからおもろい。

ファーストリリースとなるデザインもかなり絞れた。
最初だから特に、意味のある(何か解る)物にしたいと意識においた。

勿論リザルト一人の力では無理。
岡山の同い年の服職人は俺にとってこの企画のキーマン。
きっかけは2012年ROTTON CAMP PAL。

釣り。
これは絶対と言って良い程のカッコイイ趣味。

釣り。
これが全ての始まり。

釣り。
これが無いと、無い。

釣り。
予想を超える楽しみがさらに覚醒させる。

釣り。
。。。

釣りしたい。
んで、眠たい。


酔うてるんで少しキザな文章も許してください。

酔うてると見出す力は何倍にも倍増する。

そして寝る。
























眠りも何時もの何倍も深い。
ラバージグが必要かも。

あの立ち木を思い出す。


1 件のコメント:

  1. 同じ釣りという行為であっても、そこに見出す意味は人それぞれ。

    だから個性が生まれる。だから面白い。

    また宴が始まる。

    返信削除