2013年8月5日月曜日

いよいよ

さぁ、8月です。
RESULT QUALITYとして動きだし1ヶ月が経ちました。

1ヶ月事務作業ばっかりしてきたな。
解らないことだらけの中どうにか1ヶ月で1歩進んだ気がします。
それでいいんじゃないかなと思っております。
無知なゆえ、ゆっくり地道に形にしていきます。

しかしそんなこんなで、やっとサンプルを作り始めようとゆうところまできました。
ぼちぼち岡山から送られてきます。

ワクワクです。
自分が1番楽しみにしているような。。。

その時にいつものバッタバタにならない様に準備はしているんですが、どーせバッタバタのゴッタゴタになるんでしょうね。


あとはそれ以外のことを完璧に終わらせておかないと。

その前に釣りをしたい!
今週は釣りにいけるのだろうか。

少しでも時間があれば行こうとおもいます。

では今週も頑張ります。
皆さんも暑い日が続きますが、水分をとって乗り切りましょう!


で、でかい!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿