2013年8月8日木曜日

次はプリント

街の少ない木に群がるセミとり少年。
それを見てなんだか寂しいとゆうか可哀想とゆうかそんな気持になります。

遊ぶ所ないんでしょうね。
場所によっては「こんな小さいのんいる?」ってゆうような公園しか近場に遊び場がない地域も少なくないですね。

僕も山や川が近くに無い場所で少年時代から過ごして来ましたが近場にドデカイ公園があり、その公園サイズから想像もできない程の小さい池で小学生の頃、釣りを覚えました。

そこで真ブナ釣りやパンでコイ、今でいうタナゴ釣りのような仕掛けで小さいフナやコイ、モロコを釣って釣りを覚えていきました。

どーも、RESULT QUALITYでございます。

このままだと自然が減って行こうが街に残っているセミしかターゲットがいなくなり、セミとり中年だらけになるんじゃぁないのか!?と心配しております。

そんなセミとり中年心配はさておき、自分の心配をしないといけないのですが、なかなか大阪の中年も岡山の中年もうまく時間が作れず進みません!

ゆっくりの中でもかなりのゆっくりめに目標や予定を組んでいたんですが、それにも間に合わない?状況です。

街のセミ少年の心配してるんだからセミ少年はこっちの心配もしてくれって感じです。
とりあえず次の作業はプリント。

以上です。
by元セミとり少年

みみみっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿