2013年7月17日水曜日

認定

み〜んみんみんみん。
み〜〜んみんみんみん。

みみみっ!

夏ですねー。
うるさいですねー。
この時期だけの朝7時ノンストップ自動目覚ましは鳴き声が聞こえないと、あれ?なんて寂しい気持になってしまいますが、鳴き出したらウルサく思うのが都合の良い人間。

でもね、ウルサイなんて思ってる人にだけオシッコかけられちゃいますから。

どーも、セミ大好き!RESULT QUALITYでございます。

先日は琵琶湖に行ったものの釣りではなく全国制覇のヨットチームのボートで琵琶湖徘徊。
無風でせっかくのヨットも進まず。
天気も曇り空でウィードを見ては釣りしてぇなぁーなんて思ってウズウズしてたもんでちょこっと初めての近場の川へ皆の為に?新規開拓。

本日はカヤック。
なっかなか乗り降りポイントを見つけれず、ちょっと遠征いけるくらいの移動時間を使ってしまい少しイライラ。

で、やーっと駐車場に車も入れれてカヤックをかついだらスグにエントリー出来るポイントを発見。
いやー、やっとですよやっと。
ホント都会の中で釣りをしようとすると交通は便利ですが駐車場所がないわエントリーできないわで大変なんですよね。

大阪とは思えない雰囲気にちょっと興奮状態。

ね。なかなか良い雰囲気で頑張ったかいアリアリで、スタートプラッギング。
シングルスイッシャーをナイスキャスト。

1、2アクションにどん!!!!!

ってロケーション的には出そうなんでイメージが膨らむこと膨らむこと。

テトラも続いたりして新規開拓にはもーバッチシな感じ。
水中にもテトラのテーブルがあってテトラブレイクになってる上を下から誘い出すイメージで気持ちゆっくりめなターンでノンストップアクションをしていると

どんっ!!

って出そうなんですけど無反応!
魚っけゼロ!!
なんだここ!!!

最中に4S和田氏から電話がありめでたくク◯川に認定しましてストップ新規開拓。
今度飯食いながらク◯川認定マップでも作ろうか。

今日のリザルト業務は銀行と郵便局の口座作りに、岡山の”アイツ”にサンプルボディーの郵送。これもなかなか大変。。。
後はタグ制作を終わらせてサンプル上がったら公開できるかな?

そろそろ愛船ナバロのメンテナンスでもしようかなと計画中。
木の職人をさがさなければ。
み〜んみん。



0 件のコメント:

コメントを投稿