2013年7月24日水曜日

はんことおばちゃん

 こりゃー昼間の釣りは危険ちゃうかっちゅうくらい本格的な夏って感じの炎天下なお昼が続きますね。

珍しく皮もめくれるっちゅう話ですよ。
膝真っ黒ですわ。
あんまり焼けるの好きじゃないんですけどねぇ。

どーも、RESULT QUALITYでございます。

先日はデコズレケンタと釣り!
ではなく、珍しく都会へ。

実は、最近釣りの事しか頭にない平山君ことリキのめでたいめでたい結婚パーティー。
懐かしい面々にオレも大興奮!
ケンタはともかくオレもデコがずれちゃいましたよ。

そんななかなかお目にかかれない都会のケンタと。
後ろは平山夫妻。
なんかこっちが照れちゃうパーティーで最高でした。
ありがとう。

さぁ、肝心のRESULT QUALITYの方はと言いますと実は、制作以外の作業をコツコツと進めていっている状態が続きまして今は悲しい事に業務報告はなし。

タグ制作に少し時間がかかってましたが最初の作品には考えた結果、多分タグはつけません。詳しくはまたここでお話しますね。

8月中にはサンプルあげて画像公開、9月には絶対リリース!
とゆう目標でやってます。

焦って制作するのはどうしても避けたいのでじっくり進めていきます。
内心結構焦ってるんですけどね。

でもね、ハンコが完成してちょっと嬉しいんですよね。
無駄に押しまくる!!
とゆう作業をしております。

そんな感じですこーしづつ進んでおりますのでホットに見守って頂けたらなと。


最後にケンタと新郎の平山リキを。



結婚パーティーでこんな新郎おるか?
和装のおばちゃんやん。



0 件のコメント:

コメントを投稿