2013年7月8日月曜日

ネームタグ

もうこんな時間やん。
集中して絵を描いてると時間を完全にわすれる。
ふと気付いたらなかなかの疲労感。
あと、3歳くらいフケる。

おはようございますこんばんわ。
RESULT QUALITYでございます。

只今am3時半。
夜中か朝かようわからんな。

やっと完成。
今日はネームタグデザインがほぼ仕上がった。






15分経過。
ちょっとラーメン食べてました。

チャルメラと金竜、味一緒やん。
しかし何でもそうですが食べ物ってのは食べるタイミングで全く味も満足度も違いますよね。べろんべろんに酔っぱらった後に食べたラーメンが旨くて普通に食べにいったら、あれ?みたい事しょっちゅうです。
ラーメンとカレーに関してはちょっとだまっちゃあ、、、

と、大好きなラーメンとカレーの事はまたにしてデザインのお話なんですが、これがまたサクッといきそうな所まで終わったと思ったらそこからが長い。

微妙なサイズ間や配置、配色等気になりだしたら止まらんってのが1つと、何度も申しておりますがワタクシ リザルトクオリティーハイマノトコロナニヲシヨウガハツタイケンナワケデ ムダナサギョウガトテツモナクオオイノデアリマス。

web公開から(動き出して)丁度?3週間。
ようやく、ファーストリリースとなるボディーも決まり肝心なデザインも納得しましたし、その他の名刺やタグ等の印刷物もデザインが上がり発注を終えました。

ホッと一息ついてる間もなく早速朝から岡山の服職人にサンプルの打ち合わせ連絡のやり取りをして制作を進めていきます!

心配してくれている皆様に報告ブログでした!


これ、川に行きたくて探してたら迷子になった写真。
なんかカラス鳴き出したし怖いから寝よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿