こうなりゃ1日空いてようが意地でも朝しか行きません。
どーも、RESULT QUALITYでございます。
今回の朝だけゲストは最近メキシカンな料理にはまっちゃってるタクローと。
場所は前回リキと最初に来た満水で全く生命感のないリザーバー。
ホームに行きたかったんですが時間が時間って事で近場のここに。
無茶苦茶釣れそうな天候と雰囲気に、なんででやんの?
のタクロー。
オレからしたら、な?でやんねんって。って感じ。
しかし僕達釣り人は毎回毎回良くこりずに
「うわ!今日めっちゃ出そうやん!もうたな。」
って思えますよね。
本日も半永久睡眠リセット機能絶好調です。
最近のタクローは12年前、この釣りを教えてくれた時の”TOP WATER PLUGGING 野郎”って感じの時にオレ的には戻った感じがして心地よい。
そんなナチュラルな空間を味わっていると、もう最後の筋。
しかーし、このリザーバーは最後の筋だけはその日の状況とは関係無し。
全く別もんと考えるべき。
と、満水の時に好きなエリアに「ちょっと投げさして」とエレキを止めてもらう。
ROTTON LIMTEDスライドペンシルが立ち上がりの何とも言えない不器用な2ターン目にスッと姿を消す。
すかさず合わせを入れるとハリセンボンのはるなを思わせるなかなかの突っ込み。
はるなとのやり取りは終始放心状態。
出るかなとは思っていたけどまさか出るとは。
冷静でない魚とのやり取りは久しぶりに楽しめた。
そんなナイス突っ込みを見せたのがこいつ!
自分でゆうのも何なんですが、SSがホントに似合う男なんです。
やっぱり海開き前のブラックバスは、よう抵抗しておもろい。
さっとリリースしてお決まりの慢心君突入。
やっぱりこの筋は全体の条件関係無しやな、とボートを進める。
お次はプーリー。勿論カラーはSS。
着水2秒後のプリプリリトリーブにプリッ!とバイト!
プリっ!とフッキング!
こいつも引くけど相手が悪い。
なんなくプリっ!とキャッチ。
そんなプリプリした奴がこいつ!
文章とは少し違う、ちょっとテンパったのは見ての通り。
カラーはやっぱり似合うSS。
勿論プリッとリリース。
さぁさぁなんかすごなってきたでーてゆうてるまにこれですわ。
しかし本間に良く突っ込むな。
まるでお笑いの、、、ってもうええってね。
暴れる暴れる!
はい、さようならー!!
て感じで10時前にオカタズケ。
で、久しぶりのタクローんちで、やたらと調味料をいれまくる色々な味のそうめんを楽しみました。
帰りはサンプルの無地ボディーを業者さんまで取りに行こうとするも、1日間違えてる事に気付きムナシク帰る。
しかしなんやかんやでサンプルを上げる体勢にまでもってこれたのは手探りの中、少しづつでも進んでる証拠かな。
今月中にサンプルを上げて、来月中に告知出来たらなと思ってます。
どうせまたアクシデント発生でズレてズレてズレまくるんでしょうが、
こんなRESULUT QUALITYを、 気長に!?宜しくお願い致します!
って誰も待ってないか!
0 件のコメント:
コメントを投稿